今までソープやヘルス、ピンサロなどいろいろなジャンルの風俗を利用してきましたが、最終的にはデリヘルに落ち着きました。その理由は体験談を読めば分かると思います。

設定プレイで電車系

なんだか最近全然友達とあんまり話をしてなかったんです。自分でもちょっとどうしたらいいのかと考えていたんですけどどうしても話をすればするほどデリヘルのことがばれそうで話せませんでした。めっちゃまじめな男何でそういう話できないとめんどくさいんですよね。

風俗なんてありえないとかいう男はだから女からももてないんだつて言いたくなります。俺はいまほんとにデリヘルにはまっていて設定プレイとか大好きです。

最近は電車プレイとか楽しんでます。なんか違う自分になれるといいますかエロイことたくさん思いつくんです。マジでそういう小説書いてみたくなるくらい俺はそういう設定を考えるだけで好きなんです。

お気に入りの風俗嬢ものってくれる子何でいつも制服とか持ってきてもらってます。デリヘル嬢の中でも本当にノリのいい子何でいつもエロイプレイたくさんお互いで楽しんでいる感じです。笑い飛ばしてくれたりときにはすごく真面目にプレイしてくれるのがたまりません。

そだれた風俗嬢を紹介

俺の知り合いに昔から風俗嬢と仲がいいおっさんがいるんです。なんかそのおっさんはとにかく育てるのが好きらしくて風俗で指名するのは大体新人です。

それでエロイプレイとかいろいろ教えて育ててる感じがたまらないそうです。この間は俺の育てたイチ押しと言われて紹介されたのがすごくかわいい子でした。ぽっちゃりしてる子の方が好きだというとそういう子を紹介してくれたんです。

フェラがすごく上手でしかも下着がかわいいヒラヒラでした。俺は彼女と別れたばっかりなんだと愚痴ってるといい子がいるし、彼女いないなら風俗通い放題だと思えって言われたんです。その子はデリヘル嬢だったんですけけど待ち合わせは駅でした。

最初から手をつないで来たりして人懐っこいというかかわいかったんでなんかドキドキしてしまいました。プレイもなかなか気持ちよかったんでまたお願いするつもりでいますがどれくらい育てたのか気になるんでまたそのおっさんに風俗嬢頼んでみたいと思います。

今はデリヘルが一番好き

最近は風俗の中でもピンサロとかもいかなくなりました。なんか前は友達と行ってたんですけど今はデリヘルの方が断然多いです。デリヘルならどこのに出張行ってもありますし、すごくかわいい子そろっている店もあるんで指名なしでその店ではお願いしてます。

俺は割とナチュラルメイクの方が好きというかガッツリ化粧している子は苦手なんです。だからそういう子がいる店にお願いしてこの間は制服プレイを楽しみました。制服と言ってもセーラー服で最近あんまり見ないなあと思ったらコスプレの欄にそれがあったんで頼むことにしました。

なんか緊張しましたね。まじでなんか楽しくなってくるし、なんかワクワクしてくるんです。だからできるだけ脱がせないでその服のままプレイしてもらいました。中でもフェラがやばくて制服姿の子にフェラしてもらえるのって最高ですよ。

友達にもマジでお勧めだと思ってこの間飲んだ時に話しておきました。最高にかわいい子だったんでこれからもその子と楽しむつもりでいます。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]